私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみましょうか

くっそ長いですよ~ 時間あったらゆっくり見てください~ 歌番組ばっかりみて最後の日を楽しみます~

ようやくの終止符!!!

中学時代にミラジョボビッチが好きだったんですよ。 好きな芸能人を発表する授業で、A4用紙全面にミラジョボビッチ印刷して発表したら笑われたの思い出しましたネ。あの時の私は大胆ですね、驚き。

ようやく気が付きました...

もっふもふの彼ら彼女らをもふりたいです

癖なんですかね?

今年も残り僅かですね 口内炎マジでつらいなぁ

舌奥の口内炎ほど地獄なものはない。

仕事納めしました~、ゆっくり休みます... 明日からお酒飲み続ける生活ですネ!

これだけは

こんばんは 本日、マジで嫌なことありました 自分の知らないところでトラブルがおきて 何故か私に対して文句を言われて ストレスのはけ口見たいに扱われたんですよネ。 これに関してはホントに訳分からないし 何故私が攻撃されてるのか なぜはけ口になってる…

歳をとったからこそ

今日はジャンクフードパーティーしました(1人) 明日からの仕事で年内最後なので頑張りたいと思います。

最高の

今日は彼女いなくてよかったって思いました。

さぁ年末へ

明日がクリスマスイブってやばいですね。なんも予定ないですよ、クソが。

姿勢が悪くなってるっぽい?

Twitter見てたら、メンタルヘルス問題は体力がどうたらっていう記事を見ました。しっかり当てはまってて笑っちゃいましたネ。

なんでこんなに湧いてくる?

来年は初売りとかやらなそうなので今の内に買い物したほうがいいのかも?

こんなことってある???

帰宅したら部屋の気温が7℃でした、外かよ。

早起きと

いやはや 朝6時起床からの仕事はキツいと感じる週末でございますこんなに早く起きるのにも理由がありまして 路面凍ってるからバス乗らないと移動できないから何ですよね もうこれだけはマジで辛いです いつもだったらあと30分は寝れたのにと嘆いてしまいます…

余裕もちすぎて他のことができない説。

冬場は暖房つけっぱなしなので暖かさで眠りにすぐついちゃいます。

これは出たくないヤツ。

この状態でバイト行くのは嫌すぎます...

はやいなぁ

スリップが怖い今日この頃です...

冬が本格的に。

課題やってぬくぬくするしかないですね。

疲労...?

ほんとに気圧の変化に弱くなりました。強化方法ありますかね?

とんこつラーメンに…!?

ハマりました… 仕事の疲れを癒すためにたまたま入ったラーメン屋さん…美味すぎる…!!!疲れた体に沁みるってこういうことなんですネ。結構とんこつラーメンってまろやか?じゃないですか それがやっぱり合ってるんでしょうね。 しょっぱ過ぎない辺りが丁度…

Fire TV Stickがマジで使いやすい。

気圧つら。この調子でAPEXやったらどうなるんやろ...

バイクはつらいよ...

最近、麻雀とAPEXやらなくなりました。 この二つ並べてるのはどうかと思いますが、完全に飽きですね。ハイ。

最近ハマってるヤツ。

パスタとピザって完全に太るコースですよね。でも大好きなので一緒に食べちゃいます。

進撃が面白すぎる。

外が冷えすぎてて自然の冷蔵庫になってました。

ホテルの枕は苦手

コーラ×リポD&キューピーコーワa+=伝説的な力を得れます。

やけ酒です

めっちゃ久しぶりにやけ酒しましたまさかのミスをして、焦り散らかして 先輩に迷惑かけたことを悔やんでのやけ酒。 なんだか気持ちは変なままですね スッキリしてるわけでもなく、苛立ちが残ってるわけでもなく… なんとも言えません。すぐにきりかえられない…

お掃除

明日からお仕事でごわす めんどすぎます...

これって正しい?

冬は外に置いておくだけでキンキンになるので缶はよく買います

断捨離せねば...

友人が内定貰ったらしいです。すごいですね、自分は全然やる気でてないので...

流行りにのって一週間が経ちました

ここまで実感できたのは初めてです、疲れすぎかな?