私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わる

なんやかんやあってアルコールを今やめてます 物足りない感ないのが自分でも驚きですね。

空腹と腹痛がぶつかると...

たまにおかゆとか雑炊が食べたくなったりするんですけど、作る気力が起きないんですよね

寒暖差辛すぎる。

大腹痛がヤバいんですけど、どうすればいいんですかね

疑問です。

いい天気すぎるなぁ

猫成分を補給したい

夜中なんてこんなもんです まともなのかけません

やる気出た!

生き抜こうぜ、みんなで

原付カスタム計画。

人生6000PPMです。回し始めてます

明日から!!!

忘れてこの時間なの笑えない。

好きなものにお金を使おう

どうぶつの森みたいにお金を土に植えたら生えてこないですかね??

ウインカーぐらいつけれる大人になりたい。

DIYではないです。

なぜ小さい物をなくすのだろうか?

リップクリームくんは先日無くしてまだでてきてません。しびれを切らして出てくるのを待ちましょうかね

満足の塊

こんばんは 本日 北海道日本ハムファイターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス の試合を現地観戦しに行きました〜!!! いやはや楽しかったですハム推しなので、ビジターでスイープだけは嫌だと望んだのですが 最高の勝利でしたね…王柏融選手が調子良すぎ…

書くことない今日この頃

ちなみにやきうは最近虚無です。

人生はガチャ感満載

あ、彼女はできてません涙

5月は後半に...

因みに月数万が酒代に消えています。

梅雨が始まる?

バイクはいったん終了の時期でもあります。

システムヘルメットは偉大

ヘルメットが体系に合わないと頭バカみたいにでかいマスコットになります。

夏の始まり?

ブラックラグーンみたいにクーラーボックスにビールいれて外作業したいですなぁ

前言撤回です

ハイボールは宝焼酎のやつが一番好きです。

救ってくれるのはアイツだけ。

明日、久しぶりに戦いがあります 頑張ります。

初の...!?

楽しみが過ぎるので夜しか寝れなさそうです。

ヘパリーゼはすごい

最強の肝臓をください。

言えない...っぽい。

Thank you as always. Happy mothers day!!!

生活しやすいよね?

こんばんは疲れて今まで寝ていた私です。 いやはや最近はいい天気がほんとに続きますね〜 とても気持ちよく生活できます。 しかも花粉が消えてくれたことや 暑すぎないこともあって 生きやすさが向上してるようにかんじます。こういう日が続くのなら 外でバ…

湿気でやられた液晶画面はどうやって治すべき...?

湿度は多分バグってます。

変わらないらしい

こんばんは先日、高校時代の同級生に会いました約2年ほど会ってなかったので キャラが変わってたりしないかなぁ とか思ってたんですけど… 全然変わってねぇなぁ… いいことなんですけどね笑 なんか変わらなさすぎて逆におもしろいといいますか、なんというか …

ようやく見れた...

ロンギヌスの槍のフォークが欲しいです。

酒屋さんは楽しい。

台湾ビールが美味しいです。

これは...

暇です。

まもなく新シーズン。

脳死突めっちゃします ゴメンナサイ。