私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

なんでこんなに湧いてくる?

そう

買い物欲です!!!

 

 

今は特に欲しいものはないんですけど

なんでか買い物したい!!!って思ってるんですよね

 

 

私の買い物の仕方って

おおまかに欲しい物だけぼんやり決めて

お店回りながらいろいろ買い足していく的な感じでございます。

 

 

そんな感じでゆるやかに買い物するんですけど

なんでか今は欲しい物も決まってないけどただただ買い物がしたいという...

 

 

謎ですね。

 

今度休みがあればどこかに足運んでお金使ってこようかなぁ

 

その時には私の買い物に付き合ってもらう人柱でも呼ぼうと思います~

 

 

おわり。