私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自然に怒ります。

最近、変化球の練習してます。 楽しいですね

久しぶりの麻雀。

脳死で槓すると楽しいですよね、そこに安手上がりが来たらもっと面白いです。

欲望を開放させすぎた結果

今日だけは一人で本当に良かった。

あぁ...

やる気は出ません。

明日優勝するために

さっきまでzoomで課題やってました やっぱり話さないとできない課題ってだるいですね、楽しかったですけど。

サウナ行きたい。

スプレー缶吹きすぎて頭クラックラになったことだけはあります。あれはひどい状況だった。

夜って無性に料理したくなる。

チャーハンとオムライスはマジで美味しく作れる人間だと思ってます。

そろそろ祭が始まる。

バカテスの世界みたいに試験召喚獣が出たら勉強に身が入りそうですよね

2位は取れても1位は取れない男。

金ノックで蘇生したやつが脳死突っ込んできてキルされた時が一番ふがいなさを感じます。

未来に希望が見えないのなら。

老後の趣味って言葉、ちょっと悲しいですよね その前までの趣味って通過点に過ぎないのかって思います。 まぁ趣味やってるときは、大人も子供も関係ないですけどネ

今年の夏は!

なんだかバイク三昧になりそうな気がします。 これには訳がありまして 私の父親が昔のってたTZR250を引っ張ってきたんですよね (後方排気じゃない型なので1KTか2XTかと。) しかもドノーマル、純正カラーというレア中のレアのマルボロカラー ただ...エンジン…

これは最高のムーブ。

少しの幸せっていいよね

一月はニートです。

これで外で思う存分できたらggなんですけど、そもそも外に出るの嫌いだったわ。

最近の考え方です!

CDTVでYOASOBIのライブ見ました。激熱すぎますね...引き込まれっぱなしでした

味覚かわった?

日夜はやっぱり最高ですネ 楽しいです。

形から入ろうかな

何か理由ないと動けないマンです

地獄の肩こり

午後から行動すると時間の経つスピード早すぎますよね あの現象に名前が欲しいです。

謎のマクドナルド欲

私の住んでる地域、まだウーバーイーツ対応してないんですよね。 走らないと買いに行けないでございます。

同年代すげぇ

2月は勝負の月だと勝手に信じてます まぁ楽しみながらやりますよ~

やっぱりないよね

雪ずっと降ってますね 外出たくないなぁ...

【新成人向け】こんな大人になってはいけない【参考にはならない】

直近のやらかしは、zoom飲み会でいきなり脱ぎ始めたことですね。

初めての~

マイナスが普通の気温になりつつある今日この頃です。

涙もろくなりました。

麻雀復帰します、最強になります。

自分のために

涙腺がおんぼろになりましたね

もしかしたら?

雪と風、やばすぎませんか?家の周りがスキー場みたいになってます...

久しぶりに?

クッソまずい海外ビール飲んで吐きそうになったのは昨年末です。

初めて知った世界

初夢というか、夢を最近見続けてます。 全部、女がらみで朝つらいです。

あれ...

一日中映画館に居続ける生活してみようかな。

身をもって

今年はいろんなお酒に出会いたいです。 悪酔いで誰かに迷惑だけはかけないようにネ!

今年もやっぱり?

今年も面白かったですね メンバーも豪華で... ノーカット版も見たいものです!