私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

流行りにのって一週間が経ちました

こんばんは

 

sonptpmyl.hatenablog.com

 

こやつを一週間ほど飲んでみました

 

まずこのハーブの恵みの特徴は

 

・味

甘めです(結構特徴的なね)。奥にハーブの苦みみたいのがあるけど、そこまで気にならない苦みです。

・飲み口

超スッキリです。飲み口にアルコールの嫌な感じが全然ありません。

・お値段

1200~1500円だったかと。お手頃???

 

的な感じですね~

個人的に大満足してます、アタリですネ

 

 

で、私が体感した効果(?)なんですけど...

 

①朝めっちゃ起きれます、ガチで

普通に6~7時間ぐらいの睡眠でもスッキリ起きれます

個人的に「二度寝してぇ」ってあまりならなくなりましたね(睡眠少ない時は別です)

 

②マジで勃ちます

おかしいぐらいたちます

そういう妄想も何もしてませんが、前よりも頻度、そしてレベルが上がってる気がします(?)

朝然り、昼然り、夕方然り...とにかく元気ですね(恥)

 

 

体感してるのはこんな感じですね~

まさかのまさかでここまで効果出てるとは思いませんでした

 

毎晩ショットで少し飲んで、スッキリ翌日過ごせるのはすごいです...

これからもリピート確定ですね~

 

 

気になったらぜひやってみてください。

 

おわり!!!!