私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠すごすぎ、驚き。

バイトするのは別にいいんですけど、朝早いのだけが嫌いです。

バイトおーわりっ!

疲れたとにかく頑張った今日は…ゆっくりしますおわりです。 (マジでこれだけなんだよね)

スポーツがしてぇ

明日で連勤が終わるので絶望したいと思います。

冷風扇を買いました。

日ハム×SBの観戦中なんですけど、絶望的過ぎて今日はもう... メンタルがボロボロになってます。

たまにはジャンクな食べ物だけを食べたい

Twitterで 「...」←これ使ってる人はオタクって聞きました。 その通りですね(特大ブーメラン)

身についてないと実感した今日この頃

考えすぎだとは思いますが、正直身に着けたい知識なんですよね 出川イングリッシュでもいいと思いました

ようやく夏休み!?

夏休みの開始時期が数個ある模様...

バイトで一番嫌いなこと

明日からバイトです いやいや期になりそう...

部屋を快適にするために冷房機器を買おうと思うんだ。

今日のファイターズの試合は楽しすぎましたね... いい試合だった...

今日は涼しいね

それだけでしたあと、 猫の声がいっぱいした1日でしたおわり!(マジでのどかすぎる1日でした)

学生元気だな

暑いからって酒の飲みすぎはNGらしいね

実家のベッド異常に眠れる問題

爆睡できてご飯もおいしくて、話し相手もいる。 天国か?

バイク再始動!

Kawasakiのバイクしかいじってないので他の会社のバイクをいじってみたいと思ってます。

シーズン6が始まる!

ランパートのトリガーハッピー感大好きです。

リアルスローライフ?

久しぶりに会った猫たちに顔を覚えられていなかったのでちょっとだけ悲しかったです。

iPhoneの問題解決!?

正直簡単にいろいろいじれないのがiPhoneの大変なところだと思っちゃう

そろそろやらなければなりません

車=移動できるもの、じゃなくて「趣味」って思ってしまうのは私だけなんでしょうかね?

やりすぎました

酒盛り…やりすぎました めちゃめちゃ記憶無くしてしまいました ビール、スト缶、レモンサワーのエンドレス…そりゃなくしますねまぁガチで酒飲んでなかったので仕方ないですよね(正当化) 今回は特にそこまで迷惑をかけなかったので大丈夫ですよね!うん!そう…

腕がパンパンすぎて...

総文字数が10,000越えてビビってました

一人のオンライン授業。

なんか同性と話すの難しくなることありますよね、初対面だと なんでなんでしょう

今日と明日さえ乗り切れば...!

最近肩よりも目が疲れます

iPhoneストレージのその他が多すぎる件

iPhone9購入検討がガチになりそうです。

余裕がないのに余裕を見せる現象に名前をつけたい

レッドブルは飲まないんですけど、美味しいんですかね? 完全にモンスター派閥デス。

ゲーミングPCを買おうかしら

私のPC知識は2018年で止まってます。

シーズン6の情報が...!

やっぱりごり押しできる武器は大好きやで

まさかの

最近は空き瓶に水淹れて冷やしながら飲んでます。

夏休みが近い!

ただの文句っていうね

マジで暑すぎん!?

この暑さの中マスク付けるのはさすがにすごいことなりそう。

あつ森くん...

最近ゲームソフト買ってないなぁ

ようやくなんですけど...

さっき讃岐うどんの袋がバームロールにしか見えなかった事件が起きました