私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これは出たくないヤツ。

 

たった一日でこんなに降りますかね???

朝までレポートやってて、ちょっとずつ明るくなり始めて外見たらあらビックリ。

 

昨日の夕方とかは少ししか降ってなかったんですけど

朝になったらびっくりするほど積もってましたね

 

てか外が白すぎて驚きでした

(朝とか雪に反射した光が真っ白すぎて...)

 

 

で、なんとかレポートを終わらせて寝て午後でございます。

私の相棒の様子を見に行ったところ...

 

 

雪のオブジェになってました...

いやはや積もり積もってましたね、今年はもう走れないかも...

 

 

いやはや宮城なのでまさかここまでなるとは思っておりませんでした

今日だけで結構事故も起きているらしいので気を付けていきたいと思います...

 

アイスバーンとかもやばいので皆さんお気をつけて~

 

おわり!!!!