私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最高の

こんばんは

 

クリスマスイブの夜にこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか

 

私はさきほどまで

BiSHのオンラインライブを楽しんでおりました

 

 

マジで最高でしたね

昨年に「来年こそはBiSHのライブにいく!!!」と意気込んでいたので

まさかのクリスマスプレゼントでテンション爆上げでございます。

 

そしてあのセトリ!!!

泣きに泣きまくりましたね、アレンジも最高すぎました...

 

 

いやぁライブ終わってまだ10分ほどですが余韻がやばいです

ほわほわしております...

 

 

来年こそは...現地で楽しみたいですね~

今日はこのほわほわな気分で終わりです、おやすみなさい~~~