私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

はやいなぁ

いやはや

今年の登校が今日で終わりでございます。

 

 

早すぎますね

 

てかキャンパスに4か月ぐらいしか通ってないって驚きです

しかもほぼ週一だったので行った気がしておりません...

 

 

仕方ないっちゃ仕方ないですけど、なかなかに寂しいものですね

 

 

いつもだったら、忘年会だ~年末だ~ってバカ騒ぎしてましたが

今年はそんなことすらありません。

 

帰りに一言だけ「よいお年を~」って言っただけで終わりです。

(普段だったらもう少し授業があってキャンパスに行ってたんです。)

 

 

寂しいなぁって思った今日この頃でした。

おわり。