私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

断捨離せねば...

はい、やらかしました

 

どんどん部屋が小さくなっております。

マジで部屋に物が多くなりましたね、これはいけない...

 

 

この問題は今に始まったものではなくて...

sonptpmyl.hatenablog.com

約3ヶ月前からの問題でございます。

 

 

3ヶ月前に物が多いってなってたら、3ヶ月経った今ならもっと増えてるじゃないですか。

 

その通り、増えましたね

 

特に本が!

 

突然来た個人的な鬼滅の刃」ブーム全巻購入したり...

授業が始まったことで教科書の追加購入したり...

 

収集癖が本当に加速しててどんどん部屋が小さくなってきております。

 

 

いやはやこれはDIYやるしかないですね

吊るしたり、棚作ったり~インパクトも今年買ったので幅は広がりまくりですね~

(賃貸ではないのでやりたい放題かもしれません)

 

 

いやはやタイトルとマジで関係ないですね

まずは断捨離から始めていこうと思います(タイトル回収)

 

 

おわり!!!!