私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに課金しました

てか○周年イベントの気合入りすぎよな、ソシャゲって。 年々ボリュームがすごくなってる気がしてます。

無印大好き。

今年もまた引っかかりました 次は5です。

新しいグローブを買いました。

今日の野球は最高でしたね バーヘイゲンが最高のピッチングで締めてくれました~、嬉しい勝利。

日々の確認は超大事。

ガソリンスタンドの空気圧のやつってあれだけ使うのすっごい恥ずかしくなります。

ハイテンション、翌日。

ドラフト会議見てます。日ハムがめちゃめちゃいい感じに進んでますネ! 今日選ばれた人たちがこれからどうなるか楽しみです。

何気にテレビを見るようになりました

日夜って本当におもしろい番組おおいですよね

右足だけが痛くなる

演劇やってた時に足は結構酷使してたのでそれもあるのかしら?

欲張らないほうがいいね。

平日もバイトできる人ってすごいですね、マジで尊敬します。

生きる糧である。

鶏肉大好き人間ですけど、焼き時間長いので鶏肉だけは焼いてもらう専デス。

バイクのホイールに...

ハンマーで砕きながら頑張りました 後は水で流して鳥の餌ですね、きっと。

モチベーションを復活させつつあります。

ターボチャージャー復活させたのは結構な罪だと思ってます。

switchを...

キャンドル好きなんですよね キャンドル代になってもらおうかな...

初ライブを楽しみました。

サイリウムを高3の時に買ってて助かりました

マイクロUSB多すぎ問題。

ACマジでなくなりましたよね。 梱包のサイズ問題かしら?

ドライが好き。

読まなくていいほど内容無くて笑ってます。

まもなく終わる!?

タイトル争いも熾烈になってきましたね。打率も盗塁王もHR王、打点王もバチバチすぎて楽しみです~

あれを辞めるのは何気に簡単です。

ピース一時期やってましたがあれ普段から吸ってる人すごいですよね 私には無理でした、慣れることができませんでしたね

パワポはめっちゃ疲れる

因みに今日は深夜2時まで予定がぎっしりでございます。

げつようび。

ソシャゲのイベント走るのってくっそめんどくさいですよね。

同期(同世代)がいるって羨ましい。

最近立ち仕事してると右足に違和感を感じたりします。抹消登録してもらっていいですかね?

海外のお酒のワクワク感

バドワイザーめっちゃ美味しいですよね あれは大好きです。

いい感じのお休み

いい映画って、内容濃いのに時間が経ってる気分しないですよね。 普通に2時間の洋画を楽しみました。

寒すぎないかい?

今日一食もしてないので頭回ってません、やばいでございまする。

そろそろ筋トレを始めます。

寝落ちってなんであんなに気持ちいいんでしょうか?

パスタは美味しい

パスタ大好き手軽&安い&お腹にたまる最高の一食 パスタソースは1本買えばこまることはありませんこんな簡単な料理は最高ですね、おやすみなさい

最近の気になること。

スト缶飲みながら見るドキュメンタリーほどおもろいものはありません。

バイト前日めっちゃ夜更かしする問題。

北海道旅行いこうかな。

メンタル!

やばいです メンタルがやられております理由はですね、野球ですね(いつもの) いやはやここまで削られるとは…今日はエース有原投手だったので安心して見れるかと思っておりましたが、まさかの大接戦の後に敗北…いやぁきっついですね…ここ最近、勝てそうで勝利…

何気に一年経ってました。

今日めっちゃ買い物しました そろそろ我慢の時期に入ります...

マジで忘れてました

何気にこのブログ初めて1年経つんですね 自分でもこんなに続くなんて思いませんでした。これからもよろしくお願いします。