私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

大サボりしてました

こんばんは

 

 

いやぁ....大サボりかましてました

 

 

約一か月ですね

大サボり期間でした。

 

 

まぁ何をしていたかと言いますと...

・バイト

・バイト

・バイト

 

 

はい、働き続けてましたとさ!!!!!!!

 

そして休みも全部教習所に費やしたり

色々してたらあら不思議

 

更新することすら忘れておりました笑

 

 

こんな生活してたらあっという間に二月が終わって

まさかの三月序盤も終了間際

 

時が過ぎるのは早いですね。

 

 

やろうやろうと思っていた長編?のやつも手付かず

その他もろもろも手付かずなので

なんとか頑張りたいと思います笑

 

 

三月は全力尽くしますよ!(遅い)

 

 

 

おわり。