私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ようやく気が付きました...

世界は...

 

に支配されているんですね。

 

 

はい、何言ってんだこいつって思うかもしれませんが

その通りでございます。

 

圧倒的猫不足の私の家に

猫飼ってる叔母さんが今日遊びに来ておりまして

飼ってる猫のカレンダーを作って持ってきたことがきっかけでございます。

 

 

それを見たら案の定

「まぁかわいい!」(キモオタボイス×ニヤニヤ顔)

 

 

そりゃこうなりますよネ

全く猫成分を得てない、乾ききった私の下に

新鮮?すぎる猫要素(家での写真&動画)が来たんですよ???

 

 

ほんとにだらしない声がでて

自分自身でもわかるほどくっそニヤニヤの顔になって...

 

いやはや

人間は完全に猫に支配されてますね、間違いない。

 

はやく、現物の猫に会いたいなぁと思った今日この頃でした...

(現物の猫とは)

 

 

おわり!!!!