私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

疲労...?

昨日、地獄でした。

 

18時に仕事が終わり

電車で帰ってるときから目が痛く

 

「あー疲れてんのかなぁ」

と思いながらなんとか帰宅。

 

 

午前は気圧でが大地獄。

午後の帰宅時には眼痛

 

 

ようやく仕事が終わったという解放感に対し

身体は疲れと気圧に悲鳴を上げておりました。

 

 

だが、日曜の夜でございます

楽しみにしてたバラエティー、ドラマ、アニメ...

 

すべて痛みと戦いながら楽しまなければいけません

(録画環境がないのが悔やまれます...)

 

 

目薬さしたらなんとかなる?とかも思いましたが

数分だけ痛みがとれるのみ。

 

普段からデジタルにどっぷり浸かっているせい疲労が溜まってたんでしょうね

 

でも、なんとか痛みに耐えつつ楽しみきり

いつもより長めに風呂に入って蒸しタオルを眼もとに乗せたら

大睡眠してしまいました。

 

なんとか今日は回復したのでよかったのですが...

デジタル漬けの生活はやめたほうがいいですネ、マジで実感しました。

 

まぁ無理のし過ぎで楽しむ自分もどうかとは思いますがネ!

 

 

おわり!!!!!