私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

癖なんですかね?

今日、言われちゃったんですよね

 

「お前、ため息多ない?」って。

 

 

なんでか知らぬ間にため息ついてるらしいです、私

マジで実感がないんですよね

 

 

確かにマスク生活になって

歩いた後とかにちょっと息苦しいとかで人前で深めに息はいたりはしますが...

そんなに回数多くはやってないんですけどね...たぶん...

 

 

しかもこれがバイトの事務所で言われまして

しかもしかもバイトの社長さんに、でございます。

 

 

社長さん「ワイさんってよくため息ついてますよねーってタレコミ来てるぞ~」

ワイ「え、マジですか!誰に...?」

社長さん結構みんな言ってる~

 

 

まさかのタレコミでございました

自分の知らぬ間に幸せをいっぱい逃がしてたんですネ

 

 

ため息ばっかついてるおっさん(20歳)なんてみんな見たくないと思うので

なるべく人前ではやらないように頑張ります~...

 

来年の目標ですね

 

気を付けて生きていきます~

 

おわり!!!!