私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクが気持ちいいです

平日のお昼はあまり走ったことないのですが、トラック多いですね 潰されないように気を付けます。

もしかして:春?

温泉とか行きたいです 露天風呂でゆっくりしたいなぁ

気が付くの遅すぎました

最近全然絵をかいていないなぁって思います 外にスケッチしに行きたいなぁ

待ちに待った開幕です!!!!!(一日遅れ)

開幕したのは嬉しいのですが、この季節の仙台って本当に寒いですよね ドーム球場になってほしかった次第です(笑)

戻れたような気がしました

こんばんは先日ですね、知り合いの舞台のバラシを手伝ったんですよ小劇場でやったのでそんな規模は大きくなかったのですが やっぱり舞台って関わるだけで楽しいですね 過去に演劇部に所属をしていたのでその時期を思い出して懐かしんでおりました… あぁまた…

薬を途切らせないほうがいい

なぜ植物は周囲に迷惑をかけて交尾するのでしょうか 永年の疑問でございます。

踏み台にして越えてくれ

クッソ寒いですね最近。 さっき外出たら寒すぎて1月とかだと思いました。

舐めてました

この時期 殆どのスーツを来た人間が手に持つ 就活カバン。 ずっと 「なんやあの使い道あんまねぇカバン、いるわけないやろが」 と思ってたのですが… なんとまさかの高機能だと知りました (遅いよ) リュックサックよりもコンパクト(?) 自立するので使いやすい …

朝から...

最近地球にキレてます ふざけんなコノヤロー

マイペースで頑張ってます!

今日のデーゲーム最高でしたね... 開幕が待ち遠しすぎて、くたばりそうです...

またまた怖くなってきました

鼻炎に気圧に... 地球は私を消滅させるつもりでしょうか

こんなことを悩む日が来るとは思いませんでした。

現物支給もアリだと考えてる今日この頃です。

さすがに2杯はダメかぁ

肘が...最近辛いです...

今日は嬉しい日。

好きな変化球は縦に落ちるスライダーです、対戦よろしくお願いします。

激酔いしました

ストゼロを私に渡してはなりません 朝まで飲むことになります。

これはやらかし

一年前の自分だったらこのタイミングで新しいパソコンぽちってました

雨天、バンザイ!

昔、雨の日にベランダでスプレー缶吹いて塗装したことあります。あの時は風雨でくたばりましたね、あれはアカン。

春が始まった気がします。

花粉だけはマジで許さない。

膝が治ったぽいかもしれません。

明日からまた忙しくなりそうです... 大変だぁ...

解けないものは解けない...っぽい。

中学時から将来しっかり考えてる人ってすごいですよね 私は目の前の楽しみ見つけるだけで精一杯だったので...

実家で早起きできない説

未来明るすぎて草。

エヴァ見てぇ...

眠さが限界突破してます 起き続けたらどうなるかわからないですね、やりませんけど

エヴァ見てぇ...

眠さが限界突破してます 起き続けたらどうなるかわからないですね、やりませんけど

沼にハマる

なんか調子悪い時って「今日無理だな」ってすぐわかりますよね 特に気圧がやばい時は顕著すぎます、地球ふざけんな。

薬って偉大だね

冬の終わりを感じたいのですが、まだまだ肌寒いんですよね。コートとかも厚くないと辛いです。

ほんとに向いてない~

次郎系を家で作ったらバカ臭くて詰みました。

もしかしたら病院案件かも

後輩が卒業していく...悲しいけど頑張ってほしいという複雑な思いが混ざってますわ。

始まった!!!!

長谷川選手支配下はよ

これ大事な気がしてます。

オープン戦始まりましたね~ やっぱりソフトバンクは今年もソフトバンクっぽいです...強すぎィ!

3月が始まったらしいです。

出会いと別れの季節の始まりですね 悲しかったり新たなステップだったり、人それぞれですけどちょっとだけ寂しいのが3月な気がするなぁ。