私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

進撃が面白すぎる。

久しぶりに進撃の巨人をみました、私でございます

 

 

いやはやすごいっすね...

作画?がすごすぎて驚いてます。

 

 

ぬるぬるすぎません?

なんであんなに綺麗なんですかね、すごい(小並感)

 

 

もうすごすぎます(二度目)

あの作品の作画ってシーズンごとにどんどん進化してますよね

 

 

私が初めて見たときは中学生の時だったのですが、あの時も綺麗すぎて

「なんやこれ、このクオリティ続けるの無理やろ...」

とか思ってたんですけど...世界観変わらずクオリティが上がり続けるのすごすぎますよね

 

原作揃えるのも22巻ぐらいで止まっているのでまた揃えていこうかなと思います

そしてアニメも並行して楽しんでいきます~

また楽しみが増えてしまいましたネ

 

 

おわり!!!