私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

歳をとったからこそ

今日、久しぶりに複数本映画をみました

 

いやはや映画ってホントにおもしろいですね

今日見たのは昔のポケモン映画なんですけど

話を理解できる歳なので色々感じながら見ちゃいました。

 

 

はてさて今日は波導の勇者を見たのですが

約15年前の記憶って少しだけでも残っているんですね。

(当時は5歳で初のポケモン映画でした)

 

 

声優さんのセリフとかはちょっとだけ声が違うように感じましたが

シーンの流れは忘れないんですよね。

「ここで○○がでてくる~!」とかは当時5歳の楽しかった思い出として残ってるんでしょうね~

 

 

今、Amazonプライムで無料配信しているので久しぶりに見たい人はぜひ見てください~

思い出って結構残っているものですよ。

 

 

 

おわり!!!!