私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今年を振り返ってみましょうか

こんにちは

2020年ラストでございます

 

いやはや何気に罰ゲームとして始めたこのブログ

まさか一年たつとは思いませんでしたね

 

このご時世でも一年の最後の日だと

年末感が半端ないでございます。

 

ではでは昨年同様に今年一年を振り返っていきましょうか

(個人的な思い出ですけどね)

 ↓昨年はコチラ

sonptpmyl.hatenablog.com

 

それがいいですよね、間違いないです。

 

では一月から行きましょうか~

 

1月

映画鑑賞にドハマりしました

この時期に映画を週一で見る~みたいなやつが始まりまして何気に続いてるんですよね。

今年だけでも相当な本数見ました、来年もいっぱいみたいですね~

 

成人式

これですね、一番でかかったです!

最初はだるいなぁって思ってましたけど、めちゃくちゃ楽しかったんですよね

一生に一度の行事なので楽しめてよかったです。

 

ディズニー!

これも楽しかった思い出の一つですね

大学の友人たちと2泊3日で行ったんですけど、これでもかってぐらい楽しかったですね

また行きたいなぁ...

 

 

 

2月

誕生日!!!

いやはや2月の誕生日って休みと被るから友人にも祝われにくいんですよね

今年は大勢じゃなくていいんで、祝われたいよぉ...

 

バイトが全潰れしました

あれですね、某ウイルスの影響です

この時期から影響出てたんですね...

 

てか2月何もしてないですね、小さい思い出も全然ないでございます。

 

3月

美味しいスイーツビュッフェ

某先輩といったんですけど楽しすぎましたね。

でもお店閉店しちゃったので悲しすぎます...

 

あのサプリ

YouTubeのウザイ広告で紹介されてたHMBを飲み始めた時期ですネ

何気に痩せましたね、うん。

 

何気に東京行ってました

今考えるとめっちゃ危ないですよね

気にせず行ける時代になってほしいものです...

 

あれ、少なくね???

 

4月

どうぶつの森

何気に買ってめっちゃハマりましたね

今はもう飽きてしまったんですけど、自粛生活で毎日やってましたね

久しぶりにやろうかしら...

 

ラッシーにハマりました

懐かしいですね。Twitterで作り方みて何回も作りました

結構配分がシビアなんですよね、アレ。また作ろうかな

 

APEX

いやぁめっちゃハマりましたね

この時期はシーズン4だったんですけど、初めてランクをガチでやった時でした。

今のオリンパスも楽しいですけど、個人的にあの時期のAPEXが一番ですね

またやろうかな

 

家でできるコンテンツをただただ楽しんでましたね

楽しかったなぁ(小並感)

 

5月

オンライン授業の始まり

今となっては当たり前にはなりましたが、最初はビビッてましたね

正直私はオンライン授業に向いてなさそうです...

 

ノートパソコンくん...

アプデしたら起動できなくなりましたね

カメラ付いてるのがノートしかなかったのでマジで焦った思い出があります...

初期化してなんとか対応しましたがアレは心臓に悪いですよね...

 

美味しいレモンサワー選手権

個人的にやった選手権ですが、バカすぎましたね(笑)

翌日は...案の定です。一位はキリンのレモンサワーですね

 

初のzoom飲み

飲み会って名前が付くと、フルスロットルになっちゃうんですよね

翌日は案の定デス。

 

4月に引き続き家にずっといましたね

ひきこもり大生活でした~

 

6月

久しぶりのバイト!

4か月ぶりのバイトでしたね

できることのうれしさを知ることができました、いい経験です。

 

最強の麺、再び...

自粛明けで本当に我慢できずに食べに行きましたね

私の大好きな”六郎”の油そば

あれは生きる糧です。

 

プロスピ~~~

久しぶりのソシャゲにドハマりしてます

 

プロ野球が始まった!!!!

これです、今年一年はプロ野球が自分を染めてました

これが無かったら今年一年潰れてたと思いますね

来年もいっぱい楽しみます!現地行きたいなぁ

 

 

プロ野球がでかすぎました

最高ですネ、あんなにアツくなれたの久しぶりです。

 

 

7月

モニター周りの大強化

モニター台やらマウスパッド、その他もろもろを揃えました

家にいることが多くなったのでこれは大正解でしたね

モニター台は大事!これ絶対。

 

 

あれ...これだけ...?

まぁ課題に追われ続けて、野球観戦して、APEXしたことしか印象ないですね...

来年はこんなことないことを願います...

 

8月

暑すぎた...

今年の夏は暑すぎましたね

溶けるかと思いました...来年の夏はどうなるのかしら...

 

iPhoneが...

アプデの悪影響でストレージがその他で埋まりました

あれのせいでスマホがタダの板になりましたね

今年はアプデが失敗続きでしたね...

 

オーバーホール!!!

バリオスのオーバーホールですね

30℃の地獄の環境の中、汗だらだらかきながら頑張って

エンジンかかりませんでした(笑)

来年はエンジンおろしますかね

 

 

今年は地獄の夏でしたね

ちょこちょこ楽しかった思い出をつみあげた夏でした

 

 

9月

初シーシャ!!!

シーシャはやばいですね...

ドハマりしました、あれは楽しいがすぎるです。

興味あったら是非是非試してみてください。

 

テレビ買っちゃいました~

今考えると大正解でしたね

来年はもう少しだけ世の中を知れそうです

 

新眼鏡降臨!

フラっとジンズに行って、当日に購入しました

一日で眼鏡買えるってすごいですよね。マジ驚き

 

個人的鬼滅ブーム

先輩から勧められてまさかここまでハマるとは思ってもいませんでしたね

なお、最終巻は変えてない模様。

 

DIYタイヤ交換~~~

9月はこれが一番でかいですね

めちゃめちゃイラつきましたが、何気に一人でできるんですねタイヤ交換

 

 

買い物系が多いですね

今年の買い物での失敗はそんなないので買い物運は高いですネ!

 

 

10月

オンラインライブ~~

私の人生史上、初のライブを楽しみました

オンラインでこれなら現地行ったらテンション上がりすぎてくたばるだろうなぁって思いましたね

夕闇に誘いし漆黒の天使達さん、ありがとうございました!

 

謎の無印ブーム?

Twitterみてたら無印のカレーが美味い!みたいなツイート見て

試しに買ったらあら不思議。

ドハマりもいいところです、無印は美味しい物多すぎて困りましたね(嬉しい悩み)

 

 

少ないですね。たしかバイト尽くしで終わってた思い出があります...

 

 

11月

シーズン7!!!

待望の新マップでしたね

あの世界観大好きすぎます。

 

中学以来の「ひぐらしのなく頃に

新しいストーリーのひぐらし...

マジで面白いんですよね。昔見ていた人たちは絶対に見たほうがいい!

てか、みんな見たほうがいいです(笑)

久しぶりにアニメにハマったので、なんかオススメあったら教えてください。

 

養命酒

今年はTwitterでみたものに影響されまくってますね

効果結構あったので来年も継続しますよん。

ハーブの恵みはマジでオススメ

 

ソフトバンク優勝

圧倒的過ぎて「あぁソフトバンクだなぁ」って言葉しか出ませんでしたね

来年は我らがファイターズが優勝するのを期待します~

 

ちょっと事件

個人的にやらかしたことが一つだけあったので...

今は笑い話にしてますが、あの日はヤバかったなぁと...

とにかくもう二度とお世話にはなりませんよ!

 

こんな感じで家にいながら楽しみを増やすことばっかりしてましたね~

もう少し早く気が付けばよかったなぁ

 

 

12月

一人で記憶飛ばし

これに関しては...なんで飛ばしちゃうんですかね?

スト缶ばっかり飲んでるからですよね...セーブすることを知らない人間すぎてやばいです....

来年はやりすぎませんように!(因みに昨日も飛ばしてます♡)

 

 

目標達成?

私、今年はBiSHのライブに行くことが目標だったんですよ

で、今月の24日にオンラインという形だけど達成しました~!

声出して楽しめるようになったら、絶対生BiSH見に行くことを人生の目標にしておきます~!

 

2020最終日

今年も見てくださってありがとうございました

来年もそこまで力入れない程度で書いていくのでよろしくお願いします~

 

来年も楽しく生きますよ~!

 

 

 

今年は家にいたことがほとんどだったので

でっかい思い出少ないですね

 

来年は今年よりも生きやすくなればいいなぁ

 

 

それではよいお年を~

 

 

~またらいねん~

今年、マイナス要素多めでしたよね

ごめんなさい

生活の変化が少ない分、メンタルの変化は多かったので...

 

 

来年も楽しく書いていきますよ~

暇だったら皆さん来年も見てくださいね

 

今日はこんな感じで~

今年は本当にありがとうございました!また来年!!!