私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今更後悔してるやつ

こんばんは

 

最近ですね

ようやく自動車学校に通い始めました

 

まぁ料金支払ったのは3ヶ月前とかなんですけど(笑)

 

 

まぁこんな感じで車を勉強しているんですけど

難しいですね。

 

バイクと感覚が違いすぎて苦戦しています。

 

 

というのも

私、約3年半前に普通自動二輪を取得しているんですよ

 

そこからバイク漬けといいますか

二輪にしか乗らずにここまで来たんですよね

 

そら公道やらの感覚違いますわと。

 

 

アクセル、ハンドル、ブレーキング、視界などなど

 

全てにおいて今までの自分が走っていた道と違いすぎて

今更の後悔をしております。

 

もっと前に取っておけばよかったなぁなんて

 

 

 

まぁやり始めたのでここから上手くなるだけですよね。

ポジっていきますよ、ガチで。

 

 

とにかく!!!!!!!

家にハンドルを一つくれ!!!!!!!!!!

 

 

おわり。