私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が...終わる...

一日で6000ぐらい入力しました 具合悪いっす、正直

最近の楽しみ。

今日の大田選手のHR見てテンション爆上げしました でも課題は終わりません。

まだまだ終わりが見えなさそうだ

一人称がバラバラすぎて ティエリアかな、と自分で思いました。

モニター周りが...

後は私が新しい眼鏡を購入できれば完璧ですね。

晴れないかなぁ

そろそろ大学の前期授業が終わりそうです でもレポート地獄は続くんですよね...はぁ...

100均すごすぎ...

100均であったら嬉しいのは、グラスのセットです。

麻雀やりてぇ

一番好きな麻雀牌は2の筒子です。

APEXくんさぁ…

最近はいろんなレジェンドで遊んでます

今日祝日らしいね

正直、なんやこれって思ってます 祝日ってなんだよ。

ワイン美味しい!(ど素人)

今日もファイターズの観戦してます、今日も勝ってほしいです~

やっぱり野球はおもしろい

正直ユニフォーム買いたいんですけど、ハムファンが宮城に集まってこなさそうなのでまだ先になりそうです...

運動大切だね

全然集中できないので飯食ってきます。

ガソリン添加剤すげぇ!

約8000キロも走りました 最高の愛車に使えてよかったです。

もしかして?

久しく何もない土曜日です 寝たら後悔しそうだけど眠い...

どうやらギリギリが好きらしい

今日は論文読む系でした あれはヤバイ.....

YouTube広告前よりひどくなってない?

夕闇の新曲がさわやかイケメンでした。

私的超集中法!

そこまで参考にならないと思います。

課題が...

後期も同じ感じなんですかね ふざけんな

4ミニ欲しくなってきた

エイプ買って、ばくおん!の○イプにしたいと思います。

無心で映画を楽しみました。

明日から月曜日なのは嫌でございます

雨降りすぎ!!!

映画見てたんですけど終わりが微妙だとなんか後味アレですよね

キーボード汚すぎ

ほこりの掃除ってなんであんなにめんどくさいんですかね? てか湿度高い時期にやることじゃないか

就活を悩み始める時期らしい

「サツリクルート」っていう漫画を思い出しました。懐かしいな

極めたいなぁ

現在料理を頑張っている私です 私、料理するのが好きなんですよ(唐突) なので何か一つ極めたいと思うんですよね 何かないかなぁと思ってた矢先に 1つ発見しました。 そう… カルボナーラです!カルボナーラ極めたいと思います。 パスタ界最強だと思ってるので…

switch君...

ポケモンの追加コンテンツでも買おうかな?

眠気は尽きないらしい

きっと雨のせいだね

iPhone君が...

iPhone9買いたいなぁ

モニター周り大強化計画を発動する。

ゲーミング系のパーツってなんで光るようにしてるんでしょうね 暗闇でもベストパフォーマンスするためなんでしょうかね?廃人やん。

怠惰。

~はを変換しようとすると、破になります。

まもなく始まる...?

久しぶりに日ハムが勝ってとてもうれしいです 野村選手のこれからがとても楽しみです~