私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

さぁ年末へ

今年も残すところあと一週間ほどとなりました

 

いやはや早いですね

 

でも今年は何もしてないので、年末感が全然ありません

テレビ番組が年末系にシフトしてきたぐらいしか実感ないですネ

 

それ以外はホントにゼロでございます。

 

 

さてさてちょっと早めですが

本日年末年始のお飲み物を買いにゆきました

 

まぁ酒なんですけどね

 

多分、きっと、親父と飲むであろう日本酒やら

なくなってたウォッカやら

缶系も20本ほど...

 

 

30.31日に買いに行くのはめんどくさいのでちょっと早めの貯蓄?ですね

 

 

で、そんな買い物をしてた今日なんですけど

20歳なって初めて年齢確認されたんですよね

(なんか嬉しかったという)

 

お昼の2時ごろに酒瓶もってレジに来られちゃそうなりますよネ

もしかしたら若く見られてるからかもしれませんが(それはないか)

 

てなわけで、バカな買い物をしたよってお話でした

 

 

おわり!!!!