私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

卒業しました

こんばんは

 

先日、ようやくですね

所属していた大学を卒業しました。

 

 

いやぁ...早かったなぁ

 

 

四年間って秒ですね

まぁ二年間はほぼ何もなかったと言ってもいいのですが笑

 

 

それでも充実したなぁって思えます。

入学して二年間は勉強しつつ色々遊びつつ

幅広く色々できたなぁなんて思ってます

 

 

でも、1つだけ後悔があるとしたら

全然遊びに行ってなかったなぁってとこですね

 

誘われてもお金ないとか、めんどくさいだとか

そんなことで断ってばっかりだったのですが

もっとアクティブになれていたらなぁって思っちゃいます笑

 

まぁそういうことを思えるようになったのはここ1~2年なんですけどね笑

 

そういう風に考え方を変えれるようになれた人たちに出会えたことが

この四年間の一番の成果かと。

 

 

 

そんな入学してから二年間を振り返り

折り返しの二年間

 

あの病気の蔓延がおきました

 

人と会うことが好きだったので

すごくストレスが溜まり続けていたなぁって思ってます。

 

なんもなければ、とか色々思うんですけど

すぎてしまったのでもうどうしようもないですね。

 

 

まぁなんもなかった世界線の自分が楽しめていたのであればいいでしょう。

(そんな風に割り切りたいです笑)

 

 

そんな状況でも色々遊びに付き合ってくれた友人たちには感謝しかないですし

関係を保っていてくれたのが本当に嬉しかったんですよね

 

バイトでも学校でも

色々な人たちと関係を持てて自分は幸せ者だなぁとふと思ったりもしました。

 

 

 

さてそんな感じでこの時期を迎えてしまいました。

 

めっちゃ久しぶりに会った友人がほとんどだったんですよ。

「久しぶり」から「バイバイ、頑張れよ」とどちらもいう日なんて

後にも先にもあの日しかないよなって思います。

 

 

上京して離れる友人たちがほとんどですが

またいつか何も考えずに遊べたらなぁなんて。

 

これはこれから起きてほしいことなのでほんとに祈っておきますよ!

 

 

 

そんな感じで私の大学生活はまもなく完全終了となります

 

ここまで語っちゃいました。

てなわけでお疲れさまでした!

 

 

総括:楽しかった!