私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

今年初の~

こんばんは

 

本日ですね

初の...

今年初の...!

 

 

対外試合でした~!!!!!!!

いやはやキャンプ期間中の練習試合ですが

ずっと楽しみにしておりました。

 

 

そして迎えた本日

 

「なんやこのスタメン!?」

となりましたね笑

 

まさかまさかの守備位置

1-9の順番は「まぁこんなオーダーもいつか見るだろう」という感覚でしたが

守備位置です

 

ビックリしましたね

内外野総入れ替えしたんか?と思いましたもん

 

 

 

でも始まったらまぁ楽しいのなんの

 

初回から最後まで雰囲気が最高

そして不安だった守備もなんとかこなすのを見ながら

投手陣はいい感じの安定感

野手陣はいい感じに打てていて2桁安打の6得点!

残塁もありましたが、期待しかありませんでしたね。

 

 

いやぁ...

野球の楽しさをこんなに得られるとは。

 

はやく開幕してほしいですね!

まだキャンプも期間が残っていますが

みんなで走り切ってほしいです~

 

 

お疲れ様でした。