私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

舌奥の口内炎ほど地獄なものはない。

まさかの朝起きたら舌奥に変な痛み

 

 

「まさかっ...!」と思った時にはもう遅い

うがいをした時には痛みが私を襲っておりました

 

 

前日にすこしだけ感じていた違和感は

翌日に痛みを作って私を喰らう

 

 

人と喋らなければならないが

口を動かすとそれは地獄への特急列車

 

 

だが口を小さく開けると

マスクという壁に声は潰される。

 

 

大好きな食事も

口を開かないわけにはいかない

 

 

なんとか痛みをこらえ

痛くない場所を探して口を使う

 

 

つらい。

 

いたい。

 

治りにくい。

 

 

あぁ

舌奥つらい...