私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Fire TV Stickがマジで使いやすい。

先日のAmazonのセール

ギフト券を課金して臨みましたでございます

 

 

そこで前々から欲しかったFireTVStickをぽちり。

(4000円ぐらいだったので即買いでしたネ)

 

 

数日後に届いて即開封からのセッティング~

いつも配送業者の方にはお世話になってます。

 

 

初めてこれを買いましたが、使いやすいのなんの~

(FireTVとかってなんていうのでしょうかね)

 

 

HDMI接続して電源さえあればすぐにプライムビデオもYouTubeも楽しめます。

今までPS4で楽しんでましたがやっぱり専用のものがあるっていいですね

 

てなわけで、買いましたよってお話でした~

 

なんか年末のセールもあるっぽいのでそこ狙うのもアリだと思います

(安くなるかどうかはわかりませんけどね)

 

 

おわり!!!!