私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

お掃除

まだ12月も初めなのに大掃除しました

 

捨てるものだけ捨てて、配置替えして

掃除機・雑巾かけたぐらいですけどネ

 

 

いやはや掃除大切です、汚いとなんかウザいですからね(笑)

 

 

で、PC周りも掃除したんですよ

そしたら...

 

 

PCのファンにめっちゃほこり溜まってて驚愕しましたね

あれはあかんです...

 

なのでこれを機会にPC内を掃除したんですけど

めっちゃほこり溜まってて「こんな環境で動かしてたんか...」って思いましたね

 

確かにベッドがあったりするのでほこりは貯まりやすいですがまさかここまでとは

 

もし何かの間違いで燃えたら終わりですからね

これからもたまにお掃除します...

 

 

おわり!!!!