私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わります

最近はエヴァの映画見てます

早起きができない

正直ね?今日は夜まで寝てました。

麻雀日記 第1話

緑一色であがられました。衝撃で言葉が出ません、おわり

漫画が読みたい・買いたい

内容のなさがはんぱない

個人的一番おいしいレモンサワー選手権!!!

酔っ払うことが苦だと知っていても、僕は今日も酒を飲む。

まちづくりむずくね?

自販機置きまくればきれいだと思ってます。

今更なんですけど...

今度は赤い方のZONE買います なんか評価低いらしいですけどね

そりゃ無理やって...

最近のレモンサワーって9%おおすぎん? 映画は...明日後悔します。

私のノートパソコンくんが...

何でこの記事書いたって? そりゃデスクトップさ...

思い出したい時に思い出せないことってあるよね

中学校はずっとラノベ読んでました 高校はふらふらしてました

やっぱりダメ人間復活。

ヒートテック降臨させました。 お風呂入るのだるいです。

寒くね!?

地震も相まって若干ビビってます

プリンターのインクのおはなし

正直最近プリンター君が過労死しそうです。

一人称視点の映画を見たんだ。

しっかり忘れて寝ちゃってました しかも記憶がところどころ抜けてるかも

夜更かしがやめられない

お昼寝を控えてるとはいえど眠さは変わらないのです。

5月は後半にいろいろ詰まっているらしい(個人的に)

ネオ専用はプレバンですね、きっと

オンライン授業の一番の敵って...

プリンターの知識ならそこら辺の大人よりあると思います。

この時期のバイクあるある?

散歩楽しいです、でもこの時期の運転時の恰好をどうすればいいか悩みどころです。

シーズンⅤが始まった!!!

今日初めて野良でやってて暴言食らいました ちょっと悲しかったです。

シーズンⅤが待ち遠しい。

ブラッドハウンド大好きマンです。

教科書届かない問題

中古でそろえることは難しそうです...

ゾンビ映画のあたりはずれってこんなにハッキリしてるんだね。

始まりは彼岸島だし、島の映像はジュラシックパークだし...

125㏄に興味が出ました。

すり抜けは嫌いです。

日光浴すごくね?

今日見た映画は結構なハズレでした

オンライン授業が始まりました

教科書届かんし、注文ミスって一冊届かない事件がおきてて若干焦ったりしてます。

案の定...?

歩きながら吸うやつはくたばってください。

初の……?

巷で話題になってるzoom飲み会です まあだべってるだけなんですけどねこれって家で通話してるのか、それとも飲み会をしてるのか…非常に微妙なラインですね(笑)まぁ久しぶりに見る面々で楽しいので私は満足ですけどね〜 いい感じのラインで皆さん楽しんでくだ…

今、めっちゃやりたいこと

20歳なって酒飲みながらのコレは楽しそうです

個人的にぶっささりな映画を見ました。

シュライクが最後に出てくるんじゃないか!?とずっと思ったんですけど予想が外れました。

こんなに暑いからこそ

ズボンぐしょぬれ大事件しました、本当にありがとうございました。