私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これだけは

こんばんは


本日、マジで嫌なことありました


自分の知らないところでトラブルがおきて
何故か私に対して文句を言われて
ストレスのはけ口見たいに扱われたんですよネ。


これに関してはホントに訳分からないし
何故私が攻撃されてるのか
なぜはけ口になってるのか


すべてが理解できなかったんですよね😌


怒りを通り越して泣きそうでした(笑)


いきなりああいうのされると強気に出たくはなるんですけど、立場やらが色々絡むので正論でぶん殴れないんですよね
(正論で殴ることは実質間違いかも?)


色んな人がいるんですね、ヨクワカリマシタ。


気にしすぎるのが私の悪いとこなので
ゆっくり今日は休もうと思います〜


あと少しで終わりなので
頑張ります。


まけないぞ!


おわり!!!!