私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

冬が本格的に。

降りやがりましたね

 

私の家付近も、ちょこっと積もっております。

 

先週に「雪降るよ~」とタクシーの運ちゃんに聞いてはいましたが

まさかここまでとは...

 

 

結構長い時間今日振ってたので明日どうなるかはわかりませんが

厳しいシーズンになりましたねぇ...

(マジで通勤&通学が厳しいでござる)

 

 

さらにさらに凍結も気にしないといけません...

 

 

いやはや雪国東北は大変ですなぁ...

今年は降らずに安泰かとおもってましたがどうやらそうではなさそうです。

 

 

今年もあと少しなので事故らないように生き抜いていきましょ~

 

 

おわり!!!!!