私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また収集癖が加速する...

一番好きなナンバーズはビッグアイです。無慈悲に相手モンスターを奪えるのは鬼すぎます。

最近、気圧に負けてます

やる気が出なさすぎる今日この頃です。

遅くなりましたがアレにハマりました。

今は煉獄さんがかっこよすぎてやばいです。

駄菓子美味しすぎ

なぁにこれぇ

やり切った翌日。

雨の音って眠くなりますよね

初めてのDIY原付タイヤ交換!!!

正直クッソ疲れました でもなかなか早く終わってビックリです、でもこの記事は2時間ほどかかりましたね。

バスはやっぱり苦手

学校行ったんですけど、お友達(仮)が増えたのでよかったです。

イライラが募ります

バドワイザー初めて飲んだんですけど激うまですね これならずっと飲んでられます。

ヤバい!二日酔いだ!

二日酔いになると腹にずっと何かが入ってる感覚になります でもご飯は食べれるんですよね、謎。

深刻な猫不足です

今日のファイターズの敗戦で蕁麻疹が出てしまいました、笑えないよね

いきなり寒くなりましたね

新しいヘルメットが欲しい今日この頃です。

何気に学校が始まってました

タイヤ交換してたら、工具のジョイントが一本ご臨終しました。 インパクトレンチ買います。

仮面ライダーはいつになってもカッコイイです

久しぶりに 「仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング」を見てんですよやばいですね めちゃめちゃおもしろいです。正直、高校生ぶりだったので最初は 「あの時のように楽しめるんかなぁ」 と思ってたんですけど、素直におもしろかったです。 作品を楽しめ…

久しぶりの革靴。

明日はタイヤ交換。

新しい眼鏡を買いました

最近、金遣いが荒くなってきました そろそろ節約の時期ですね...

そろそろ球場に行きたい

日ハムファンなので今年は北海道行きたかったんですけど...来年になりそうですね。 それまでにユニフォーム買っときます!買うのはもちろん大田泰示選手のユニですね~

大人っぽいってなんでしょう。

立ち仕事って重力が1.5倍ぐらいに感じますよね、つらいです。

格安テレビ買いました

いまは本棚と冷蔵庫が欲しくなってます。

今日という日を待ってました!

最近毎日野球が楽しみなんですよね 今日も楽しんでいきたいと思います。

物が多くなってきました

部屋は絶対に綺麗にできない人間です 見せかけだけは上手ですよ

Amazonの安いゲーミングデバイスを買いました

感度MAXにしたら編集難しすぎました。

暑すぎん!?

超ゆっくりしてます(酒は飲んでます。)

USB給電多すぎない?

テレビ買うことにしました。

なんでレビューばっかり見てしまうのだろう

今は新しいキーボードを悩んでます。 ゲーミングキーボードっていろいろあるんですね

方向感覚大事。

めちゃめちゃかわいい子に限ってこういうことが多いのはなぜなのか。

久しぶりに行けるかも??

内容はありません。

湿度!!!!!

昨日映画三本みました めちゃくちゃ楽しかったんですけど、めちゃくちゃ疲れました。

寒暖差。

明日からまたバイトなので今から映画何本か見ようかな、と思ってます。

シーシャいいね…

ハマりました 久しぶりに会った友人とシーシャに初めて来たんですけどどハマりしました楽しいですね…! これは楽しくなれますね… コロナの終息後には皆で行きたいレベルです楽しい&新しい発見!初めて来たのでこれはハマりました 今お金あるので買おうかな…