私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生き延びた

日夜が大好きなんですよね いい感じの終わりって感じで。

お酒ライフが加速する!?

東海オンエアの生放送企画見てて、バカすぎるけど楽しいってこういうことなんだなって思いました。

慣れって怖い。

ビタミン剤を使うお年頃になりました!

夜更かしが止まらない

夏も羽毛布団がないと寝れない人間です。

やっぱりアレは必要。

海外メーカーのヘルメットに惹かれる男です。

3月は何かと忙しい...っぽい。

なんか足パンパンすぎて書くこと思いつきませんですわ。

深夜の大やらかし

因みに今日は昼まで寝てました 暖かくて気持ちよかったです。

またもやハマるかもしれません

短すぎて草

あの時「水なんか買わない」と言ってた自分へ

わけわかんないこと書きました 正直読む意味ないと思われます。

明日がめっちゃ楽しみ

今年のプロ野球はなんだかんだアツいですよ 3月の開幕が楽しみですね~

美味しく作りたいお年頃。

なんか元気ないんですよね なぜでしょうか

焼肉は食べ放題じゃなくていい

明日は大掃除します。

大暴風すぎて

APEX今日、調子いいです サイゼ食べたからですかね?

距離近くね?

藤浪選手のインスタで馬鹿笑いした今日この頃です。

太ったっぽいです

○○ゼロ系の飲料が苦手なんですけど、ストゼロは永遠に飲めるんですよね。 人工甘味料だけの清涼飲料が苦手すぎます、これは克服できませんね!

酒ガチャなるものを頂きました

演出つきのガチャだったら沼になりそうです。

ウコン、ガチだった。

バイト前にコーヒー飲むと尿意ヤバいんでそろそろやめたいと思っております。

Make a...?

なんのお酒使いましょうか ウォッカ?ウイスキー?ジン?悩みどころですね

今日は

炭水化物しか食べないでこの時間になりました 体調というか胸やけ?の感じがやばいです(笑)

誕生日のイブ 2021

友人が酒ガチャなるものを私にプレゼントしてくれるっぽいです。 ガチャって言葉に人はワクワクしますね

誕生日のイブイブ 2021

明日はとりあえず好きなもの食べることに備えます

まってました!

吉田くんの変化球やばすぎませんでした?特にフォークは素人目で見ても落ちすぎてて驚きでした

痛みを越えたその先は?

でもケガするのは左足が多いという。

寒い中の作業は何かなくしがち。

明日からちょっと大変な生活が始まりそうです 頑張れるかなぁ...

めっちゃ中華食べたい。

誕生日が何気に近いので色々用意したいんですけど、雪がウザすぎます。

初日~

最近ガチ目にヒキニートになりつつあったんですけど、エアロバイク買って10キロほど走行するのがマジ楽しいです。 高校の時を思い出します。

明日から...!

現在107なんですけど終わります...よね?

昔、苦手だったものは今も苦手である。

正式なる春休みが到来します あと、バトルパス終わらせます