私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ようやくの終止符!!!

やっと結末を迎えることができました

 

中学生からずーっと追い続けて

終わったのにも関わらず

見ないで過ごした四年に...

 

 

終止符を打つことができました~!

 

 

はい、なんのことかわからないですよネ

説明します。

 

 

そう、映画バイオハザードです!!!!

 

 

今更ですが楽しんできました...(家で)

 

 

いやはや見た感想なんですが...

 

 

”やっぱりな”

ただこれだけでした(笑)

 

ネタバレとかは見ないで生きてたんですけど

バイオハザードのような題材の作品のエンディングってアレしかないじゃないですか

 

 

シリーズ通して、クローン、ウイルス、あのシステム...

大体の組み合わさり方を考えれば作品見てる途中で気が付きますよね

(ただ、クローンの話は結構深くて予想以上でしたネ)

 

 

でも映像で見ることで

自分の覚えてるストーリーにつじつまを合わせることができたのでよかったです~

 

そして見てて、この作品好きだなぁって再確認できましたしネ!

 

 

てなわけでようやく終止符うてたよ~ってお話でした!

 

 

おわり!!!!