私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

最近ハマってるヤツ。

パスタですね。

 

最近、普通のパスタソースじゃなくて和風パスタにハマってしまいました

(王道からそれてみました)

 

でも先日「自分で作るの正直めんどくさいな~」って思いまして...

市販の和風ソースってあるかなぁ、とスーパーをウロウロしていたところ

 

結構バリエーションあってビックリしましたね

 

特に初見のインパクトが強かったのが

「和風カルボナーラだったんですよね

 

 

和風なのにカルボナーラってなんぞ!?って思ってしまい即買いしましたね

 

 

そしたらまさかの大正解でございます

カルボナーラソースにカツオと海苔ってあんなに合うんですね、驚きました。

 

 

正直和風テイストってあっさり系がほとんどだと思ったんですけど

ああいう味付けもありだと思いました。

 

あのマッチング見つけた人すごすぎますね

抱きしめたいです(?)

 

 

丁度今日で使い切ったので、またひとめぼれしたやつに冒険したいと思います

 

 

おわり!!!