私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

同期(同世代)がいるって羨ましい。

本当に羨ましいんですよね

 

仕事中とかでも気を使うことはないですし

休憩中とかのオフのタイミングなら...なんかできますし(言葉にできなかった)

 

 

 

自分の今働いてるとこだと

同期なんていないですし、同年代なんて数人しかいないんですよね

(同じタイミングで入った人なんていないでございます。同年代は数えるぐらいですね笑)

 

 

なので今日、後輩で同い年の友人と一緒に現場に入った子たちがいたので羨ましいんですよね

普通に楽しそうに仕事してて羨ましい限りでした。

 

 

まぁ私も入った時に誘えばよかったんですけどね

でも大3になったらその機会もなくなったという...(この時期から新しいバイト始める人は中々いないでございます。)

 

 

 

いやはやただただ羨ましいだけでございました

疲れたからもうおわり!