私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

バイト前日めっちゃ夜更かしする問題。

なんでかわからないんですけど、めっちゃ夜更かししちゃうんですよね~

 

 

自分のバイトは基本的に朝からなので

夕方から見たいに時間に余裕があるわけではないんですよね

 

 

なのでほとんどの場合で朝7時には起きないと遅刻してしまいます

 

 

なのに!夜更かししちゃうんですよねぇ...

 

昨日(今日の深夜)2時ごろまでなんでか起きてしまいました。

そのおかげで睡眠時間は4時間半ちょっと、よく今日頑張れたなって思ってます(笑)

 

 

こういうのは今日に始まったことではないんですよね

なんでか遅く寝てしまうんです、連勤とか関係なしに。

 

 

うーむ、自分でもわからないですね。

 

どうにか改善したいですけど

まぁ生きてるのでいいんですよね(暴論)

 

 

無理しない範囲で生きていきましょうやい!

おわり!