私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

右足だけが痛くなる

最近右足の太ももだけがめっちゃ痛くなるんですよね

 

自分のバイトって結構立ち仕事が多いんですよ

なので「立って○○する」を数時間やるので、足に結構負担が来るんですよね

 

 

それで、最近右足だけがすごく痛くなるんですよ

右足だけに体重がいってるとかなのでしょうか...

 

左足は全然いたくないんですよね

なんでか右だけに負担が来てる感じです

 

 

これ以上続くことになったら病院とか行ったほうがいいんですかネ

整体とかになるのかな?

 

 

今までそういう経験があまりなかったので...

足が終わる前になんとかしたいと思います

 

おわり!

 

足の張りをうったえてバイトを一時抹消したいですネ