私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

久しぶりに課金しました

いやぁガチャ沼にハマりました

めちゃめちゃ久しぶりに欲が湧きましたね~

(なんと中学以来でございます)

 

 

マジでプロスピaが今あっついんですよね

 

 

こんなにゲームのキャラが欲しいとは思いませんでした

ファイターズの選手をやっぱり揃えたいんですよね。

 

 

今回は、5千円以下で手に入れられたので運がよかったですネ

でもこれから先も同じケースがあるかもしれないので...

 

 

なんとかイベント周回頑張って貯めていけたらと思います...

(でもプロスピaのイベントって結構ボリュームあるんよな)

 

 

 

なんか課金って気持ちいいですね

ホントに沼に堕ちそうです...

 

 

おわり!