私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

メンタル!

やばいです
メンタルがやられております

理由はですね、野球ですね(いつもの)
いやはやここまで削られるとは…

今日はエース有原投手だったので安心して見れるかと思っておりましたが、まさかの大接戦の後に敗北…

いやぁきっついですね…

ここ最近、勝てそうで勝利まで遠いっていうゲームが多いので結構厳しいでございます。


今期は9回逆転負けっていうシチュエーションが多々あったので、メンタルは鍛えられているかなぁとおもってたのですが、全然ですね…笑

好きなチームだからこそ見ていたいし、勝ってほしいので見るのはやめませんが、やっぱりそろそろ勝利が見たいです…。

この敗戦を通してまたメンタルが鍛えられたと思うので、明日もなんとか応援します…
明日こそ勝ってくれ!ファイターズ!

おわり!
(やけ酒します。)