私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

モチベーションを復活させつつあります。

最近といいますか

シーズン6が始まってからあまりやる気が出てなかったんですよね

 

そう、APEXです!

 

 

いろいろアプデがきて新要素とか調整もあったんですけど

なんだかやる気が出なかったんです。

 

 

どうしてなんでしょうね...?

 

 

シーズン5が楽しすぎたからなのでしょうか

それともエナアモの独壇場になったから?

 

まぁやる気が薄れてたんでしょうね、単純に。

 

 

でも今のやってるイベントのフラッシュポイントがきっかけでモチベが完全復活したんですよね

 

あれは楽しすぎます

BFとかのデスマッチみたいで遊びがいがありすぎるんですよね~

 

 

でも...今日?までなんですよね

(たしか深夜まで?)

 

まぁ明日からのイベントがどうなるかわかりませんが

このモチベを活かしていけたらなぁと思います。

 

ダメだったらランクマ廃人になるだけなんで

 

 

おわり!