私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ハイテンション、翌日。

いやぁやりましたね

ハイテンションすぎて調子乗りすぎました。

 

まぁやったことは単純でして

・好きなものめっちゃ食べた

・好きな番組をハイテンションで見すぎた

・大音量ユーロビートで異常なぐらいレースゲーをしてた

 

大 量 飲 酒

 

 

これはいけませんね

今までの過ちを何一つ活かせておりません

 

その結果が、大頭痛&異常な睡魔なんですよね

 

 

しかも寝落ちだったので余計体調を悪化させたと思います...

(朝起きたら座椅子からずり落ちながら足だけ布団に入ってました)

 

 

でも一つだけ進歩したことがあるんですよ!

そう、SNSとかでダルがらみをしなくなりました!

 

 

...それだけです

 

 

 

 

おわり!