私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

バイクのホイールに...

 私のZZRのリアホイールに...

 

ハチの巣ができてやがった!!!

 

 

はい...完全に放置してたからですね...

 

何気に忙しくて8月以来あまり動かしてなかったらできてました...

 

昨日洗車をしていたらそれに気が付いて、崩してみたら中から幼虫が出てきましたネ

(綺麗な黄色で気持ち悪かったですね、正直)

 

 

いやぁ動かさないでいるとできるんですね

ハッキリわかりました。

 

 

正直こういうことになったのは今回が初めてではないんですよね

去年レストアしてるときに内部フレーム?にも一個あったんです。

 

たぶん栃木で引き取ってきたときからそこに居着いていたと思うんですよね

その巣を崩した時も黄色い幼虫がでてきました

 

あれは...

キッツイですね(笑)

 

 

皆さんも動かしていない車体とかあったら洗車ついでとかで確認してみるといいですよ

中々に硬いし処理しにくいので気を付けてくださいネ

 

 

おわり!