私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

新しいグローブを買いました。

バイク用のグローブですね

冬用のやつがなかったので購入しました。

 

で!初めてプロテクター付きのグローブを購入しました

なんとお値段5,600円!(プロテクターグローブだとお手頃ですよね)

 

 

で、今日使ってみた感想なんですけど...

 

 

初日だから固すぎるわい!

 

...仕方ないですよね

 

このグローブ結構生地?が厚いんですよね

つまり中が温かい素材なんですよね(語彙力の無さを悔やむ)

 

しかも生地が厚いので、グリップ握っているとちょっと操作しにくい感じもします...

(これは完全に慣れかもしれませんが)

 

でも安心感は半端ないんですよね

厚い分破ける気はしないですし、関節にもプロテクターはありますし...

 

コケないのが一番ですがこれは本当に安心できますね

 

 

いい買い物をしました、マジで

 

 

冬に備えてバイクユーザーの皆さんも防具揃えましょうね

 

 

おわり!!!