私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

海外のお酒のワクワク感

いやぁワクワクしますよね

特に購入する時!

 

 

最近、やまやというお酒がいっぱい置いてあるお店でよくお酒を買ってるのですが

海外のお酒を選ぶときはホントにワクワクするんですよね~

 

特にビール

あれは選ぶの楽しいですよね。

 

何書いてるかわかんないですけど

パッケージはめちゃめちゃカッコいいですし

どういうテイストかなんて予想つかないですし

しかもプルタブまでこだわってるヤツや王冠のデザインも様々....

 

 

いやぁあれは楽しい時間ですね(笑)

 

 

こういう簡単な楽しみを見つけてみるのもいいことだと思うんですよね

 

別に買った後に美味しくなくても

「あれはハズレだったかぁ、次はアイツ買おうかな?」

みたいにも楽しめるので実質無限大です~

 

 

ま、飲みすぎて具合悪くならなければ全部アタリなんだけどな!

(昨日ハズレを引いて一日腹を下し続けた男が言うので間違いないです。)

 

 

おわり!