私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

欲張らないほうがいいね。

はい、欲張りました

 

バイト代を稼ぐためだけに平日の空いてる日を献上しましたでございます。

そしたら...

 

 

いつもより疲れてノックアウト寸前までになってしまいました...

 

マジで客が多いのなんの

めちゃくちゃ疲れましたね、いつも入ってる土日とは比べ物になりません。

 

 

やっぱりいつもと違うタイミングでやってはいけませんね、お金に目がくらんで自分を見失ってしまいました。

(ただの体力的な問題ですけどネ)

 

 

 

まぁつまりはこういうことですよ

「空いてるからっていつもと違う日に働いちゃ身体がもたない!」

ってことですわ。

 

うん、平日働いてる人たちに袋叩きされそうなひとことですね

おわり!