私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

switchを...

なんかどうしようかなぁって思ってます。

 

ホントに全然使ってないんですよ

マジで置物です、数か月前から進歩がありません。

 

 

ホントにやることがなくなったんですよね

 

 

あつ森も飽きが完全にきましたし

ポケモンも追加コンテンツやる気があまりでないので買ってないし...

 

 

そもそも「やりたい!」って思えるものがswitchに無いんですよね

(switchをよく使う人はなんのゲームやってるのか気になる...)

 

 

正直...売ってもいいなぁってレベルです。

2万円そこそこの置物ってもう無駄でしかない気がします...

(3億円の大型扇風機が頭をよぎりました、私だけですね)

 

 

 

今日から棚の番人として役立ってもらおうと思います...

一応の就職先としてネ!

 

 

おわり!