私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

初ライブを楽しみました。

いやぁ初めてライブというものを楽しみました

 

オンラインライブだったので

「どういう感じなんかなぁ~安いし見てみるか~」っていう軽いノリでチケットを買ったらあら不思議

 

 

1時間半が秒で過ぎていきました。

 

 

まさかこんなに楽しめるとは思ってもいませんでした

 

因みに今回見たのは

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」というバンドですね

(YouTuber好きの人なら知ってる人も結構いる...はず?)

 

 

生?っていうのがもう最高でしたし、曲の繋ぎ方も最高でしたね~

 

「あ、ここでこれがくるんだ!え?次これ!?いやそれはもうヤバすぎ」

リアクションが永遠に続いてましたね

 

 

まだ見て無い方もいると思うのでセトリのネタバレはしませんが

とにかく最高だったってことだけは書いておきます。

 

 

いやぁオンラインライブでこんなに楽しかったなら

リアルのライブはどれだけ楽しいんでしょうね?

 

きっとライブが終わるころには溶けてるでしょうね

 

 

そんな感じで楽しい一日を過ごしましたとさ

 

おわり!