私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

生きる糧である。

いやぁ焼肉ですね

 

あれは生きるために必要なものです

 

食べれば気分は最高潮

明日も頑張ろうと思える満足感

 

 

 

最高の食べ物ですね

あれを食べるためだけに生きてるといっても過言ではありません。(過言デスネ)

 

 

 

やっぱり量を食べれる若いうちに満足するほど食べるべきですね、きっと。

脂多めの肉はこれから先きっときつくなるはずなので(笑)

 

 

てなわけで美味しいお肉を食べましたよってお話でした。

 

おわり!

 

食べ放題がある小さめの焼き肉屋はアタリが多めと思いましたネ