私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

何気に一年経ってました。

このブログ初めて一年経ちました

 

元々「罰ゲーム(笑)」で始めたこのブログ。

 

最初は「毎日やるのはだるいなぁ」と思ってましたが

もう日常に変わってきましたね笑

 

 

一年前とかは印象深かった女性の話とかから始まりましたが

最近は日常のことばっかりですよね

まぁそれが最近書きやすいんですけどね笑

 

 

で、一年ほどブログやってみての感想なんですけど...

マジで文字数書くのに慣れましたね

 

 

大学のレポートとかって普通に数千字は書きますよね

それが楽に思えるようになったんですよ

(大体の見通しが簡単につくようになった感じですね)

 

「あー○○字かぁ、ブログ一日分やん!」みたいな感じで

すごく楽な感覚になりました

 

 

しかもオンライン授業がメインになったこともあって結構実感しましたね

 

 

まぁそれでも数こなすのは辛すぎましたが笑

 

 

てなわけで一年なんとか続けてきました

これからも気楽に書いていこうと思います

 

 

正直内容は激薄なので期待しないでくださいネ!

 

おわり!

 

 

 

いつも見に来てくれてる皆様、ありがとうございます!

しょうもないことしか書いてきませんでしたが、見てくれることが結構嬉しいです。

これからも適当に書いていくのでたま~に見に来てくださいねw