私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あれを辞めるのは何気に簡単です。

はい

タバコですね(笑)

 

 

めっちゃ吸ってたというわけではないのですが、そこそこ吸ってたほうの人間でした

 

でもいきなり辞めれたんですよね

なんか...「いらねぇなぁ」っていう意識がふっと降りてきたんですよ

(新興宗教みたい)

 

 

ほんとたま~に一本だけ吸うことはありますが、実質辞めたに等しいですネ

(月一本が平均ですね、絶対湿気ってると思います)

ちょっと前だったら週一で一箱買いに行ってたレベルなので大成長デス。

 

 

別にきらいになったわけではないんですよ

ただ普段はもういらんなってなっただけでございます

 

多分「○○終わった!吸おう!」っていうのが少なくなったのもありますネ

そのおかげで「いらねぇなぁ」と降りてきたんでしょうね、きっと。

 

 

あと、お酒と一緒にやることもなくなりましたね

(むしろ先に潰れて吸う時間がないってのがでかいですけど笑)

 

 

てなわけで、何気に辞めれた?よってお話でした。

なんで吸ってるんだろって一回考えたら案外減るかもしれませんよ...?

 

 

知らんけど

 

 

おわり!